SSブログ

9月15日 ニコ動をま待とう [日記]

アニメを見てドラマを見ない私は…お子様でしょうか…

えっと、心のつぶやきが先行してしまいましたが、9月15日を楽しみに待ちたいと思います

>>佐藤秀峰 2次使用をフリー化


今は、ハガレンのミニアニメを作っているけれど、著作権の関係上、オープンに見てもらうことはできないので、個人の楽しみで、なおかつ原作者様に捧ぐもの

出来ればたくさんの人に見てもらいたいな~~~なんていうのは、許されないのよね

でも、この2次使用がフリーになったら、作品を考えてたくさんの人に見てもらえるから、とても画期的なこと

ワクワクしながら待ちたいです
(でも、15日はお出かけするかもだから、観れないかも・・・
ニュースになるよね きっと)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今はどこかな?
同人 ブログランキングへ
映像制作 ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ制作へアニメ制作 にほんブログ村へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。